クソアニメ



どうも



暇だったんでブログ更新します



今期のクソアニメランキング発表したいと思います



の前に



ブログは僕の自己満足で書いてるんで内容について
それは違うだろwwwwwwwwwwwとか思っても僕に言わずにチラシの裏にでも書いといてください



ではいきます



第3位
「空戦魔導士候補生の教官」

まぁよくあるラノベって感じですけどキャラ見ててイラっとしました

豚に媚びてるアニメって大体つまんねえ(暴論)



第2位

正直楽しみにしてました
ベジータを見るまでは…

誇り高きサイヤ人の王子を返して

まぁDB戦士の日常って感じなら仕方ないのかもしれませんが



栄えある第1位

まずタイトルがすでに寒い

内容もただ下ネタを連発するだけでクスリともしませんでした

ギャグアニメっぽかったけど笑えるところが一切ない

こんなんおもろいって思う奴おるん???????????

って思いました



以上です



じゃあ今回はこの辺で